査定之助BLOG

物件売却に役立つ

様々な情報を発信します。

2022年 3月 の投稿一覧

買ったばかりの家を売る時の注意点・損をせずに家を売る方法

買ったばかりの家を売る時、多くの場合は買った時よりも安く売れるため損をすることがほとんどです。

しかし「買ったばかりの家を売りたい」と考えている方は、どうしても売りたい・売らなければならない理由を抱えている方が少なくないでしょう。

では、できるだけ損をせずに家を売るにはどうしたら良いのでしょうか?

この記事では、家を買ったばかりだけど売りたいという方のために”家を売る時の注意点”や”できるだけ損をせずに売る方法”について解説していきます。

ぜひ、家を売るご参考にしてください。

続きを読む

【マンション売却】効率的に見積もりを取る方法と3つの準備

マンションを売却したいと思っても「マンションの売却って大変そう」「時間がかかるって聞いたな・・・」とマンションの売却を躊躇していませんか?

住宅やマンションは、年数を追うごとに価格が下がってしまいます。

売却を検討しているなら、早めに行動することで損をせずに売却することができますよ。
その行動の第一歩として、不動産の価格査定・見積もりがあります。

今回は、マンション売却に欠かせない見積もりについて詳しく解説。
効率的な見積もりの取り方』、『損をせずに売却する方法』をお伝えしていきます。

ぜひ、あなたの大切な資産を手放すご参考にして頂ければ幸いです。

続きを読む

株式会社3Films 琉球 新住所のお知らせ

このたび株式会社3Films 琉球の住所が変わりました。
お手数ですが ご登録の変更等よろしくお願い申し上げます。
今後も社員一同さらなる事業の拡大を目指し精励してまいる所存ですので更なるご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

新住所:〒900-0013 沖縄県那覇市牧志3-7-17
TEL:098-943-3151 FAX:098-943-3152